RECRUIT

MESSAGE

私たちと一緒に、
夢中になってLIVE体験を
つくりだす
仲間を募集しています。

さまざまな専門分野で活躍する人たちが集まり、日々面白いこと・楽しいことを考えています。
新しいことにチャレンジするのがスキ。ものづくりがスキ。変化がスキ。
そんな方はぜひ!エントリーお待ちしております。

COMPANY 
INTRODUCTION 
MATERIAL

会社紹介資料

弊社の会社紹介資料です。画面操作でページをめくって閲覧いただけます。

  • テクニカルディレクター

    仕事内容
    ・AR、VRライブイベント、キャラクターライブにおけるテクニカル業務
    各案件の映像、音声、カメラ周りのシステム設計、構築のほか、AR実施のためのカメラキャリブレーションを行ないます。

    ※その他下記の業務も行ないます。
    ・新規ハードウェア、ソフトウェアの研究、実装
    ・モーションキャプチャー(Vicon※ Shogun, Xsens MVN)
    (社内スタジオでの収録準備や実施、ライブ現場でのリアルタイムモーションキャプチャー)
    歓迎スキル・経験
    ※以下2つのいずれかを満たす方
    ・映像、照明、音響などでのライブイベントや放送の現場での実務経験(目安1~2年程度以上を想定)
    ・映像プロダクションでのご経験(目安1~2年程度以上を想定)
    求める人物像
    ・テクニカル周りの色々なことに挑戦したい方
    ・自ら仕事を生み出し、常に新しい技術や表現に挑戦したい方
    ・仕事を遊びにできる方
  • Unityエンジニア

    仕事内容
    バーチャルキャラクターライブを中心とした大規模なライブや舞台の演出の構築と進行システムの開発と運用
    ・キャラクターライブ進行システムの開発
    ・キャラクター制御システムの開発
    ・ライブ当日の現場オペレーション
    必須スキル・経験
    ・Unity(C#)を利用した開発経験
    ・シェーダーに関する知識
    歓迎スキル・経験
    ・バーチャルキャラクターのシステム開発経験
    ・3DCGに関する知識
    求める人物像
    ・課題を解決するために積極的に様々なアプローチを考え、試すことのできる方
    ・新しいことに挑戦することが好きで、やったことないことでも自ら調べて試せる方
    ・開発だけでなく現場の緊張感と達成感も味わいたい方
  • Unityテクニカルアーティスト

    仕事内容
    人気バーチャルキャラクターライブを中心とした大規模なライブや舞台を、Unityを用いてインタラクティブに演出
    ・プレビズ作成
    ・エフェクト作成
    ・キャラクター制御システム制作
    ・Unityを用いた映像制作
    ・ライブ当日のオペレーション
    必須スキル・経験
    ・デザインが得意でUnityも扱える方
    ・3DCGモデリングの知識、経験がある方
    ・C#その他プログラミング言語を扱える方
    求める人物像
    ・課題を解決するために積極的に様々なアプローチを考え、試すことのできる方
    ・新しいことに挑戦することが好きで、やったことないことでも自ら調べて試せる方
労働時間制度
専門型裁量労働制 または フルフレックス制
(職種、職務内容によって決定致します)
昇給/昇格
年1回
インセンティブ
年1回
休日休暇
土・日・祝日
夏季休暇(7月~9月/任意の平日3日間)
年末年始休暇(12月29日~翌1月4日)
有給休暇
慶弔休暇
産前・産後休暇
育児休暇
介護休暇
リフレッシュ休暇(勤続5年毎)
誕生日休暇
待遇・福利厚生
各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
定期健康診断、インフルエンザ予防接種費用全額補助
私服勤務可
在宅勤務可
在宅勤務手当(月3000円)
交通費支給(実費精算)

STORY

ストーリー